top of page
  • ribiyokyoikushuppan

滝川、10月末にBERNARD CASSIEREから『ウェルビーイング ボディケアライン』

 滝川(株)は、フランス発のエステティックコスメブランド「BERNARD CASSIERE(ベルナール カシエール)」より、至福のボディケアタイムへと導く『ウェルビーイング ボディケアライン』を10 月末に発売する。

「バニラ・モノイ」「テヴェール」「ミエル」の3 ラインで、それぞれの豊かな香りと心地よいテクスチャーで至福のボディケアタイムをつくりだす。スパでお手入れをした後のように、なめらかで美しい素肌へと導く。

◎ウェルビーイング ボディケアライン

◇バニラ・モノイライン MONOÏ‒ VANILLA ~リラックス~

甘い香りでくつろぎのひとときを演出します。

タヒチで古くから用いられているモノイオイル、魅惑的な香りのタヒチアンバニラを用いた至福の時間をお届けするリラクゼーションライン。真珠のような輝くお肌へ。

・ビューティファイング ボディミルク<ボディミルク>125mL 3,000円

やわらかなテクスチャーでお肌に瑞々しい潤いを与えるボディ用保湿ミルク。真珠のような輝くお肌へ。

【特長成分】

保湿・エモリエント成分:タヒチアンモノイ(ヤシ油・ガーデニアタヒテンシス花)

芳香・整肌成分:バニラタヒテンシス果実エキス

肌の色の補正成分:マイカ

・クレーム ドゥーシュ VM<シャワークリーム>185mL 2,600円

お肌の潤いをキープしながら、清潔な素肌へ洗い上げるシャワークリーム。

毎日ご使用いただくことで、潤いのあるなめらかな素肌へ。

【特長成分】

保湿・エモリエント成分:タヒチアンモノイ(ヤシ油・ガーデニアタヒテンシス花)

肌の色の補正成分:マイカ

・マッサージ バニラモノイ<キャンドル>150g 4,600円

エキゾチックなマッサージを演出。

火を灯した後、溶けた温かいロウをお肌に塗布します。

【特長成分】

保湿・エモリエント成分:ヤシ油、水添ダイズ油、ミツロウ

◇テヴェールライン GREEN TEA ~ビューティ~

さわやかなグリーンノートの香りでくつろぎのひとときを演出します。

こだわりの心地よい感触のアイテムで年齢を感じるボディのお肌にアプローチする美肌のライン。

潤いとともに、ハリ&弾力のあるお肌へ。

・ゴマージュ コール テヴェール<スクラブ>180mL 3,600円

シアナッツシェルと砂糖のスクラブ。お肌の不要な角質等を穏やかに取り除き、つやのあるなめらかな素肌へ導きます。

【特長成分】

スクラブ粒子:シアナッツシェル(シアバターノキ核殻)、スクロース

芳香・整肌成分:チャ葉エキス

・ムース イドラタン テヴェール<ムース>125mL 3,000円

フワッとした柔らかな感触のボディ用保湿ムース。

お肌を柔らくし、保護します。

【特長成分】

保湿・エモリエント成分:ブドウ種子油、シロバナワタ果実水、アラリアエスクレンタエキス

・エピエマルジョン テヴェール<エマルジョン>100mL 2,600円

脱毛後のお肌を整え、潤いを与えるスプレータイプのエマルジョン。

【特長成分】

保湿・エモリエント成分:ラレアディバリカタエキス、ヒアルロン酸Na

芳香・整肌成分:チャ葉エキス

◇ミエルライン HONEY ~ナリッシュ&コクーン~

ハニーのほのかな香りでくつろぎのひとときを演出します。

お肌を優しく包み込み、しなやかで柔らかいお肌へ。乾燥が気になるボディスキンを、コクーン(繭)のように優しく包み込む高保湿ライン。

・ゴマージュ シュークル<スクラブ>180mL 3,600円

シュガースクラブが、不要な角質等を穏やかに取り除き、潤いのあるなめらかな素肌へ導きます。

ハチミツのほのかな甘い香り。

【特長成分】

保湿・エモリエント成分:ハチミツ、トウモロコシ胚芽油

スクラブ粒子:スクロース

・バーム オー ミエル<バーム>180mL 3,800円

リッチな感触の濃厚バーム。ドライスキンにおすすめ。

お肌になじみべたつきません。

【特長成分】

保湿・エモリエント成分:シア脂、ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリスエキス

※すべて税別

問い合わせは同社 エステティック事業部、TEL03-5821-0222まで。

閲覧数:63回0件のコメント
bottom of page