top of page
  • ribiyokyoikushuppan

グランド「創業70周年式典」開催


グランド理美容株式会社(伊藤 誠社長)は、10月19日大阪・ホテル阪神に於いて「創業70周年式典」を開催した。

同式典開催にあたっては、式典に向かって社員達が自ら式典を行うための会費を出し合い愛社精神、仲間を大切に思う心のもと開催され、式の企画・進行は社員が行い、社員だけのグランドのための、心のこもった素晴らしい式典・祝宴を開催した。

伊藤社長は「皆さんの力でこのような式典が行えて嬉しい」との言葉に続け同社創業からの歴史を語られた後松下幸之助の言葉「人間は一人で大きくなったのではない。会社も一人で大きくなったのではない。個々の歩みを振り返って人と人の多くの恵みに感謝する心わお互いに持ちたい。その心こそが明日への歩みへの真の力となる」の述べ「一生懸命、両親は仕事しながら私たちを育ててくれた。それが私の原点だ」と感謝と信頼の大切さを語った。

続けて「グランドは、スタッフと共に一緒になって考えて作ってきた会社だ。

皆さんと共に、一緒になって、みんなでお互いに支え合って、今後のグランドを継続していきたい」と述べ「若い皆さんの力で、業績をアップして80年90年100年とグランドが継続されることを希望する」と挨拶を行った。

続いて山本近史教育担当マネージャーより「何かを変えていかないと100年は続かない。どうやってお客さまに価値を見いだして頂くのかは時代とともに変わっていく。それは私たちが勉強していくことが大切だ」との今後の事業展望と取り組みについて述べられ式典を終了し、会場を移しパーティへと移り、お互いに70周年を祝うと共に次世代への飛躍へ新たなスタートをきった。

閲覧数:86回0件のコメント
bottom of page