top of page
ribiyokyoikushuppan

ヘア シンクス 「COMES ALIVE vol.17-LINK」開催


HAIR THINKS(河内清会長)主催により、“LINK ~つながり~”をテーマに9社9チームによる「COMES ALIVE vol.17-LINK」が11月20日大阪・umeda TRADに於いて開催された。

開催に先立ち、河内会長より「カムズアライブも17回を迎えた。最近思うのだが、私たちの仕事の環境はすごく変わってきた。特にSNSを使った集客とか表現の仕方とか、若いスタイリストには必然となってきた。恨本的な仕事のやり方は変わってない。お客さまに来て頂いて仕事をするということ、マンツーマンで仕事をすることに関しては違いはなくやっていることはずっと同じだ。ヘアショーも多分そうだと思う。毎年若いスタッフが出てくれパフォーマンスをしてくれている。出演することで、またステージを見て頂き何か新しいこと持って帰ってくれたら幸いだ」と挨拶が行われた。

ステージは、『hair』をサブテーマとし、美容師として今一度“髪・デザイン”に向き合うことをコンセプトとして準備されてきた、今回はステージテーマが3つに分けられ構成されそれぞれパフォーマンスが繰り広げられた。

【1st stage『Short hair』】

ELLY LONDON、

Liz≒B by Hair's Lunetta、

TONAI。

【2nd stage『Bob hair』】

Snip、

18JAPAN、

Spin hair、

【3rd stage『Long hair』】

dot.hair、

Pap's de coiffeur、

Any-D、

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page